こんばんは♪

数秘とフラワーエッセンスで資質を伸ばす!

才能開花セラピー®考案者のEriです。

 



 

久しぶりに才能開花セラピストさん向けの

フォローアップ講座(グループ)を行いました!



(赤いのがアタクシ)


 

内容は、かねてからご要望のあった「シェア会」。

 

 



才能開花セラピー®を受けたご自身やお客様の変化

フラワーエッセンスのこと、数秘のこと・・・

共有し、高めあいました!!

 

 

 

外出自粛中、zoomで様々な講座に参加されていたという皆さん。

 

 

 

「今回が一番楽しかったーー!!!」


「いつまでも話していたい!!!」


「普段zoom講座は疲れるのに、疲れどころかパワーアップした感じ!」


「ぱぁあと優しい光を感じました。

主催者Eriさんだからこそかなと思います。」

 

 




めっっっっっちゃ嬉しいお声をくださいましたよーーっっっ!!!

 

 


才能開花セラピストのお一人、ともこさんがブログで紹介してくださってますハート


https://ameblo.jp/imamoco/entry-12602970240.html



 


 

才能開花セラピストさん達は、エネルギーが良いんですよね。


自分が何が好きで、

どういう状態が心地よいのかわかってる。


何より、自分の資質を生かしてる。



だから、集まると心地よい波動なんです照れ

 

 

 





首都圏、兵庫、新潟、福岡、ソウル・・・

各地でセラピストたち、

才能を開花する人を増やして行きますよ!





 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 
 

 

ゆめみる宝石  Menu  ゆめみる宝石

 

※ 現在、オンライン(ZOOM)・メールにて承っております。

 

 


時間 : 11:00~16:00くらいまで
曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜応相談)

場所 :  オンライン会議室  zoom / メール