こんばんは。
フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。




私はドキドキしておりました。


リピーターさんが途切れないスッゴイ方が、才能開花セラピー®︎に申し込んでくださったんです!


さらに、セッションを受けること自体が初めてとのこと。こ、光栄すぎます✨✨












それが、こちら。セオカズヨさん


(画像をお借りしました)


もともと数秘3をお持ちなのは知っていましたが、


今回、詳しく見せていただいてビックリ!!

カズヨさん、3をた〜〜くさんお持ちだったんです。








3って好奇心の向くままありとあらゆることをやってみる、ユーモア溢れる人気者。そんなエネルギーなんです。そしてスピリチュアルな性質もあるんですね。


お話を伺うと、正に、正に!






今後の展望のお話には、もう、私がワクワク!

どう考えたって向いていらっしゃるし、

資質を開花させ、生き生きと活動される姿が目に浮かぶんですよ!!






わかりやすい!

客観的に見れてスッキリした!

やりたいことを後押ししもらった!




と、とっても喜んでいただけましたラブ






生徒さんのフォローアップや自身の子育てを通して、数秘の新しい事例も増えてきましたおねがい

zoomで、また才能開花セラピー講座も開催していけたらと思います♪



お読みいただきありがとうございます。




 
 

 

ゆめみる宝石  Menu  ゆめみる宝石

 

※ 現在、オンライン(ZOOM)・メールにて承っております。

 

 

 

時間 : 11:00~16:00くらいまで
曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜応相談)

場所 :  オンライン会議室  zoom / メール