こんばんは^^

去年は1つだけだった朝顔の花がバカスカ咲いて、
とってもご機嫌♪
フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。




 

今日は、少し前にいただいていたフラワーエッセンスセッションでのお客様の変化をご紹介させてくださいむらさき音符


職場の人間関係のご相談だったのですが、
一週間で苦手な方との関係が良くなっちゃいました♡

 

こんばんわ

先日送って頂いたエッセンスですが、早速変化を感じる出来事がありましたのでメールしました。

エッセンス飲み始めてちょうど1週間目の日に、例の苦手な上司から、久しぶりに話しかけられました。

「〇〇〇〇」と質問され、「××××」と伝えたところ、
ありがとう!!と感謝の言葉をかけられました。

その日は久しぶりに自然体で話ができたのでとても不思議でしたけど、考えてみたらこれはエッセンスのおかげかも!と後で思いました。

わずか1週間で仕事の事で話す機会があって、感謝の言葉もあって、ちょっとビックリでした。

苦手意識はまだありますけど、私の考えすぎだったのかも…って思ったりしました。


イライラする同僚のこともなんとなくですけど前より気にならなくなってきてる気がします。

私の心が揺れてる部分があるから、イライラするって指摘してもらって、すごく鳥肌でしたけど

自信をもって、人がなんと言おうと自分はこれでいいんだ!って色んな場面で選択できる強い自分になりたいなぁって思います。

色々気づかせてくださり、ありがとうございました😊

*こちらこそありがとうございました♡*


数秘では2をお持ちで、周囲からの影響を受けやすい性質をお持ちのお客様。以前は人との境界線を強めるエッセンスをお入れすることが多かったのですが、
既にエッセンスが無くてもしっかりと境界を意識できるようになられていたため、

今回はグラガやニジャラなど、強力な変容を促すエッセンスや思い込みを取り去るエッセンスをお選びしました。

 

 

 

また、同僚の方に何故イライラするのか?

それをペンデュラムでお調べしたところ、スクレランサスという迷いのエッセンスが選ばれ、同僚の方と話すことで、実は心が揺れてしまっていたからだとわかったのでしたおねがい

 

 

良い変化をお聴きできると、いつもながら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさま、暑いのでお体には気を付けてくださいね!

長文をお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座
◇ ビジネスネームリーディング 
 

時間 : 10:00~16:00くらいまで

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM

※ 8月20日~23日はお休みをいただきます