こんばんは。

フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。

 

今日の東京は一日雨でした。

 

 



みなさん、雨の日って好きですか?

 

私は嫌いです笑い泣き

 

 

 

空は灰色

空気も重い。

どんよりしてしまいます。。

 

そんな憂鬱気分のときにお勧めのフラワーエッセンスがあります。


マスタードです。

 



何もする気がおきない。

誰とも話したくない。

どよんと暗くなってしまった心に、ピカッと灯りをともし、楽しい気分をとりもどさせてくれますよ。

 

 

 

マスタードは数秘で3を持つ方にもお勧めです。

 

 

数秘3の方って普段はユニークで明るいけれど、

ふとした瞬間、急に憂鬱感に襲われる・・・

そんな方が多いんです。

 

思い当たるわ~という方は、ぜひマスタードを試してみてくださいね。




 ☆数秘3にあてはまる方☆

 

◇ 生年月日の日の部分が3日、12日

◇ 生年月日の合計を1桁まで足した数が3日

(例:2020年5月3日→2 + 0 + 2 + 0 + 5 + 3 = 12    1 + 2 = 3 )

 


 

 

 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座
◇ ビジネスネームリーディング 
 

時間 : 10:00~16:00くらいまで

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM