ちよこれーと | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ









こんばんは!

どうも✋

ゆうかです

前のブログでも話したけど
今日は11月27日に
渋谷VISIONで開催されました

U.M.U AWARD 2016
ご当地アイドル日本一決定戦
決勝大会

いってきました!

DMM.yellでのイベントに代表してゆうかが参加させていただきまして
前回は予選敗退してしまったけど、
皆さんのおかげで
今回決勝大会に進むことができました!


ありがとうございました!




まず、最初に結果からお話すると
1番にはなれませんでした




投票してくださった方々に
申し訳ないという気持ちが大きいです


だけど、
今回このイベントに参加して
悔しい思いをしたからこそ
これからのライブに活かすことができるものを見つけることが出来ました!




正直本当に悔しい!




でもね!
同じ東北のご当地アイドル
アイくるガールズさんが
日本一になられました✨

最近の遠征の時は
ほぼ毎回って言っていいほど
ご一緒させてもらうので
同じ東北のアイドルとして
とてもとてもうれしかったです





pramoのライブでは
あやかとちかこのリストバンドして
弾けてきたぜっ

喜んでくれたみたいでよかった!







そして、差し入れとして


福岡にある
ZEROさんというお店の
チョコレートをいただきました!

いろいろな種類があって
おいしかったです

チョコ好きにはたまらんっ

ちなみにゆうかは
「オレンジ」という
チョコレートがオススメです

アイドルさんとのお写真✨

Fortune Dollの
神原歩実ちゃん


10歳だそうです、、
弟と同じ年だ笑


大宮 I DOLLの
佐野あゆみさん♥


なんと秋田県出身だそうです!
親近感感じるなぁ



来てくださったみなさん
出演したみなさん
関係者のみなさま
ありがとうございました!!

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

明日の告知です!

こもも小坂店オープン8周年企画
お客様感謝セール

お店のオープンは
10時からです!

pramoも10時からいますよ〜

また、当日は
2016クリスマスマーケットin小坂
にも参加させていただきます!


小坂町とても寒いと思います
来られる方は
厚着をして来てくださいね!



ではでは!

ゆうかさんは
おねむの時間ですので
そろそろねますね!

おやすみなさいませー

ばい✋