昨日のご飯はハンバーグ | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ





どうも〜



日曜日に
CNA☆アリーナで
いつもお世話になっている
ポークランドグループ様の
販売応援をしてきました!




11時00分からだったんだけど
15時00分前にはほぼ売り切れてて
ポークランドグループ様の商品は
やっぱ人気だ!と思いました!





お昼には
桃豚ボルシチューとパンをいただき
シチューが大好きなゆうかには
たまらないお昼ご飯でした💗


ボルシチューの上に
赤いハートがのってるんだけど
それもまたかわいいねっ


何で作られているんだろうって疑問でした笑



商品をお買い上げしてくださった皆さん
ポークランドグループ様
ありがとうございました(*Ü*)ノ"☀




桃豚の冬ギフトは
12月25日まで受け付けているので
まだ頼んでいない方はお早めに!



それでは
練習いってきま〜す