タイトル何にしようかいつも迷います | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ








はろうみなさん!




まず先に告知します!




1月22日に
「第13回セリオンライブ
~YUUKA生誕祭~」を
道の駅あきた港ポートタワーセリオンさんの
2階イベントホールで開催します!😘





開場🍍13時30分

開演🍎14時00分





そして、
YUUKA生誕祭限定グッズの

生誕Tシャツ!!


{C30C5367-CDC7-4161-A9B8-5EB178810A69}



デザインはこんな感じです!


1点 3,500円

サイズはメンズサイズで
S、M、L、XL
となっております!




こちら完全受注生産なので
再販は行いません!




ご予約締切は
2017年1月15日(日)
23時59分まで
となっておりますのでお早めにお願いします!!




↑↑↑↑↑
こちらのリンクからご注文できます!






15日も2階イベントホール
14時00分からライブしますよ〜




1月15日、1月22日
セリオンで待ってます!💕💕





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







1月8日に
私たちの所属事務所
ダースエンターテインメントのお祭り
「ダース祭り」が
エリアなかいちにぎわい交流館AUで行われました!!٩(ˊᗜˋ*)و






この日はpramoだけではなく
秋田在住のメンズユニットVALORも出演!





お兄さんだけど後輩です笑




今回みたいな
事務所のお祭りなかなか新鮮で楽しかったので
またやって欲しいです!|ω•)チラッ





お越しくださいましたみなさん
ありがとうございました!!









ではー



私は課題と戦ってきます




特に国語は
HP5000なので
なかなか手強いですが
勝てるようにがんばります




眠りの魔法にかからないようにしないとです



がんばってきます




ばい✋