20170208 | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ









2017年2月8日


去年、一昨年と
私立恵比寿中学 秋田分校でお世話になった
私立恵比寿中学さんのメンバー
りななんこと松野莉奈さんが
お亡くなりになられました




いつもキラキラとした笑顔で
でも、リハーサルのときはキリッとした表情になり
とてもかっこいい方だなと思っていました




同年代の方が
早くに亡くなられるのは
とても胸が痛みます




本当になんて言ったらいいかわかりません






あんなに素敵な娘さんを
亡くされたご家族の悲しみは
計り知れないと思います





また共演したかったです
心からご冥福をお祈りします












pramo YUUKA