典子、今日はよく頑張った♡ | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

題名は、今の私の気持ちです(笑)

 

今日は、1日中あまり得意ではない事務作業の日

進むために起こした行動

それには、事務作業も必要なのね(笑)

 

よくご存じの方もいらっしゃると思いますが

私は、この事務作業が苦手(;''∀'')

 

ずっと続けられなくて

いつもだいたい途中でしなくていい片付けや

SNSに逃げてみたり

溜まりに溜めてみたりするのですが

 

今日やると決めたこと

突発的にやり取りが必要になった

打ち合わせメールのやり取り

その他諸々で

本当に、こんなにやったことないくらいに

進みました!

 

すごい!

典子やればできるんじゃない

YDKなんじゃない(笑)

 

皆様にお届けするものも今日のうちに完成

 

打ち合わせは続き

明日も2件のお約束

1つはこれで一区切りつくし

1つはこれから楽しみだし♪

 

当たり前だけど

私が判断していくから

決断する経験がどんどん増えてます

 

私を必要とする人に喜んでいただくために

打ち合わせは続くのだ

 

不慣れなことで、今日はもう典子閉店の様子(笑)

 

明日のお客様とのおしゃべりも楽しみ♪

 

image2.JPG

 

LINE@はじめました

サロンのこと、私のこと

美容、潜在意識、起業、量子などなど発信しています

 

プラナ(松家典子)公式LINE@

 

友達追加は⇒こちらから

 

QRコードの読み取りはこちら 

LINEでの友達検索はこちら

@hbw4918w

 

登録お待ちしております♡