7周年♡感謝を込めて | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

期待と少しの不安
あれから7年経ったなんて
私も図太くなったわ(笑)
 
image7.jpeg
 
本日、おかげさまでプラナ
7周年を迎えさせていただきました♡
 
これもひとえにご愛顧くださるお客様をはじめ
SNSで応援し、陰で支えてくださる皆様方のおかげと
感謝しております!
本当にありがとうございます♡
 
7年前の今日、物理的な準備だけで
なんの事前準備もなく、独立した私は
 
オープンした当日から
 
3日間連続で、お客様0人
 
事実です
 
独立は嬉しかったけど
信念のないまま、波に乗るように独立した私は
集客の大切さや種まき、などの意識は
持ち合わせていませんでした
 
本当に、今考えると無知もいいところ
 
image1.jpeg
 
その時、支えてくださったのは
以前の職場から、私について来てくださったお客様
今でも続けてきてくださっているお客様も
もちろんいらっしゃって、感謝してもしきれない程の
支えとなってくださっています♡
本当にありがたいです!
 
なかなかうまく集客ができなくて
不安に押しつぶされて
1人サロンのテーブルで泣いた日もあります
 
 
今の私しかご存じない方は、驚かれますが
事実です
 
お客様と過ごす時間が幸せで
どうしたらもっと、この幸せな時間を増やすことができるかな?
お客様にもっと喜んで頂くには、私に何ができるのだろう?
私は、何がしたくて独立したのか?
 
そんなことばかり考えていたように思います
 
今振り返ってみると
この時の私は、地に足が付かず
目に見える現実に軸がブレ
浮足立っていたのだと思います

この時は、まだ量子場調整にも出会ってないし(笑)
 
覚悟と決断の量によって
自分の枠が広がり
やりたいことが現実化する
 
そう!夢が叶うという喜びを得られる
 
image2.jpeg
 
決して一足飛びでうまくいくという訳ではなく
 
コツコツと丁寧に、お客様に喜んで頂き
コツコツと丁寧に、信頼関係を築き
コツコツと丁寧に、知って頂く活動をする
コツコツと丁寧に、自分を大切にする
コツコツと丁寧に、人を大切にする
 
キラキラなんてしてないです(笑)
 
コツコツの積み重ねが
大きな未来を動かせる礎になる
 
継続しないと、何も始まらないから
 
1つずつ、1つずつ叶えてきた
これだけは、自信があります!
 
私に特別な能力はなく、諦めず続けてきただけ
 
サロンをオープンしてから
マタニティセラピスト
量子場師となり
サロン移転をし
スクール事業を始め
どんどん夢が現実化しています
 
いろんな方にお知恵を貸して頂きながら
カタチにしてきました
 
『お仕事で海外に行きたいなぁ』と、思ってたら
今年は、お仕事で2回海外に行ったしね☆彡
 
image2.jpeg
 
私には、まだまだ叶えたい夢があります♡
必ず実現できると確信しています!
 
明日から8年目を迎えます
 
お客様を大切に
関わってくださる方を大切に
信頼を大切に
自分の想いを大切に

皆様の夢を叶えるお手伝いができますよう
ますます精進して参ります
 
今後ともプラナと私を
どうぞよろしくお願い申し上げます♡
 
image1.jpeg