【8周年♡感謝を込めて】 | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

【8周年♡感謝を込めて】

 

http://prana-n.jp/

 

おかげさまでプラナは
8周年を迎えさせていただきました😊💕

 

これもひとえにご愛顧くださるお客様をはじめ
SNSで応援して下さる皆様、陰で支えてくださる皆様
ご縁を頂く全ての皆様のおかげと感謝しております!

 

8年前、物理的な準備だけで
なんの事前準備もなく、独立した私は

 

オープンした当日から

3日間連続で、お客様0人

 

どんだけー(笑) 事実です^_^;

 

本当に、今考えると無知もいいところ

 

うまく集客できなくて、不安に押しつぶされて
1人サロンのテーブルで泣いた日…あったな🤣

 

今振り返ってみると
この時の私は、地に足が付かず
目に見える現実に軸がブレ
浮足立っていたのだと思います

 

今は、意識も変わり
軽やかになったな、私♡

 

決して一足飛びでうまくいくという訳ではなく
コツコツの積み重ねが
大きな未来を動かせる礎になる

 

継続しないと、何も始まらないから
諦めず続けてきただけ

 

私が誇れることは、1つだけ
やりたいと思ったことは、全て叶えてきた‼️

 

どんどん夢が現実化しています

 

ご縁を皆様に繋いで頂きながら
感謝しかありません

 

私には、まだまだ叶えたい夢があります✨
必ず実現できると確信しています!

 

また新しい学びも始めるしね❣️
これも皆様にお役に立てると確信しています

 

今日から9年目

 

お客様を大切に
関わってくださる方を大切に
信頼を大切に
自分の想いを大切に

 

『自分らしく軽やかに
豊かに叶う未来を手に入れる人を増やす』

 

プラナのヴィジョンを大切に

 

皆様の夢を叶えるお手伝いができますよう
ますます精進して参ります

 

今後ともプラナと松家典子を
どうぞよろしくお願い申し上げます🌈

 

image0.jpeg