こんにちは(^ ^)
来週の4月25日、Prathana YOGAにてワークショップを開催させて頂きます♪

手作りアロマコスメにご興味がある方、ご参加お待ちしております(*^_^*)

『自然素材で作るアロマコスメ・フェイスローションと美容オイル&座ってできる簡単YOGA』

日程:4月25日(土曜日)
時間:13:30~15:00
費用:3500円(材料費込)
定員:20人程度
持ち物:筆記用具・動きやすい服装
場所:東京都中野区中野2-12-12中野勧業ビルB1-2 (中野駅 徒歩3分)

予約方法
電話:03-3382-2231
(9:00~21:00)
mail:info@prathana.jp

講師紹介
菊田千春さん
資格:AEAJ認定アロマテラピーインストラクター


アロマの香りは3種の精油から選んで頂きます。美容オイルは今話題の“アルガンオイル”を使います(*^_^*)
手作りアロマ化粧水と美容オイルをご自身で作ってみましょう♫
ご自宅でも取り入れられる簡単なアレンジ法もお伝えします(^^)

簡単YOGAは、座ったままで呼吸、リラックスポーズを行います。ご自宅でもでき、ご自身のセルフケアとして取り入れやすいYOGAになります♫

皆様のご参加、お待ちしています☆