先日ご紹介した『いちごPrathana cafeいちご』。
次回開催は6/12(金)19:30-21:00となりました!(パフ)

日々の生活の中でモヤッとしていること、友達に話したくても言いにくいこと…大人になるとついつい「空気を読んで」、なかなか自分の意見を話す機会ってないですよねビックリマーク

昔、学校でディベート大会というものがあったことを思い出しました。

ー死刑制度に賛成か、反対か?
ー中学生以下には携帯電話を禁止すべきか?
ー安楽死を法的に認めるべきか?

高校生の頃は、授業でそんなテーマを真剣に議論していた気がします。

自分の意見を口に出し、他の人の意見を聞くことで、新しい考えが生まれてくる…そんな場にしたいと思いますニコニコ一見重そうなテーマを楽しく音譜

ヨガも少し取り入れますよコスモス

ぜひお気軽にご参加ください(^ ^)

頭が冴えるオーガニックティーと心が癒される焼き菓子を準備してお待ちしておりますコーヒー

♪ご予約方法♪
 電話:03-3382-2231 (9:00~21:00)
 mail:info@prathana.jp


星前回の様子はコチラ
http://s.ameblo.jp/prathana-yoga/entry-12034679568.html

{3A50CAC3-7A3A-4A55-AF2F-0F5DD3B3BA67:01}