おはようございます。暑い日が続きますね…

先週末は明治神宮に行ってきました♪
なんと野生のタヌキが生息していると聞いたからです!足あと

やっぱりそう簡単には出会えませんでしたがしょぼん、自然のクーラーは涼しくて、風が爽やかで、暑さを忘れるくらい心地良かったです。

庭園散策の後は、東急プラザ表参道の屋上テラスで一息ラブラブ
(9/6までビアテラスやってますよ♪)

これから夏本番で、ますます暑くなりますが、楽しいイベントも盛りだくさんですね♫♫

Prathana YOGAでも、明治神宮の横にある代々木公園で、パークヨガを企画中ですひらめき電球詳細は後ほどアップさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ちください(*^^*)

{C2F33C98-7196-41A0-99BC-98AC09955A3F:01}

{6B5D7B58-1D82-4F77-ABDA-4527098DDEA0:01}

{06D6F3FC-1CE1-4B7B-B0C2-AF9BB913A7CA:01}

{6DFC103E-376B-4C63-BDFF-CA59C00D8D6E:01}

{8BA79C09-57D9-422E-ADFA-4E310CCA2671:01}