おはようございます、インストラクターのAyaです。

夫婦共通の趣味として通っているダイビングスクールで、皆さんと一緒にヨガをしました♪

その様子をブログで紹介して頂きましたよ♡
http://www.neodiving.com/blog/2015/07/in-238.html

普段30~35㎏の器材を背負っている筋力のあるダイバー達ですが、最初は「ゆっくりとした動きなのに汗が出てきた!」「普段使わない筋肉にきく~っ」「体幹が鍛えられる感じ」と少しプルプル。

でも終わる頃には「体が軽くなってびっくり」「体がのびた~」と気持ち良さそうでした(^-^)

こうして思い立ったらすぐに、輪になってみんなで楽しめるところもヨガの魅力の一つですね♪

{B623B0DD-97E1-4DEF-8630-B14B306A26BA:01}

{E9AC9395-7F29-4B3D-82AF-B0DEB22870D3:01}