こんばんは(^^)
インストラクターのShihoです。
昨日の体が硬い人向けヨガのレッスンに、以前勤めていた職場の同僚が来てくれました。

レッスン後には
『自分の身体を見つめ直す時間が貴重でした。体が伸びる感じが気持ちよかったし、なにより心が穏やかになる感じがとても良かったです』
『いい香りの中でしっかり深呼吸から始まったのでとってもリラックスできました。どこに注意を向けるのかを教えてくれるので、状態の変化にも目が向きやすかったです。ストレッチに関しては自分で調整できるのですが、かなーりしっかり伸びました、痛かった…笑 けど、難しい動きが少なかったので家でもできる気がします』
と言った感想を頂きました。

友人の前でのヨガは少し照れましたが、とても嬉しく、幸せに感じました。
ヨガを通して、自身の体と向き合い、心穏やかに、日々を自分らしく過ごせる手助けやきっかけになれればと思います。
体が硬くてヨガはできない!と思っている方、そんな方にこそ是非一度ヨガを体験して頂ければと思います。
{5C5FFA97-4587-44B3-94CD-19850DB9172E:01}