こんばんは(^^)Shihoです。
先週、友人の結婚式があり鹿児島県徳之島へ行ってきました。島の結婚式には、250人が出席!!圧倒されっぱなしの披露宴でした。島の民謡が流れると急に席を立ち始め、列を作って踊り出す♪とっても素敵な島の結婚式でした。

徳之島はとってもいい所でした。海はすごく綺麗で、時間の流れはゆっくり~写真にも載せましたが、闘牛のお散歩は当たり前みたいです。
南国の料理やお酒は美味しかったです(^o^)やっぱり、島人はお酒が強い!私は半年分のお酒を2泊3日の間に飲んだ気がします。笑
『徳之島』とってもいい所ですので、南国へ行きたいかたにはオススメです(*^^*)

{944AF397-0304-4BAB-9BDD-D503DEEE8BCD:01}

{73E9D2DE-B866-4068-9FF1-F0F0B88E131C:01}

{79EA5316-BAE9-4EEF-8408-1B563C36B12C:01}