こんばんはー笹木ありさです!




昨日はソフマップでの
ブロマイドインストア公演!

3月はソフマップで
定期公演をさせていただいて、
その定期公演最終日でした(;_;)!!

3月、ソフマップで定期公演ができて
本当に嬉しかったです!
投票してくれた皆さん、
遊びに来てくれたみなさん、ありがとう(*´▽`*)



昨日のセトリはこちらー(∂ω∂)


ウェイク
きみゆび
らぶぴ
こわじゅん
ビタバレ
ミラエレ
フレフレ

アンコール
ぎゅすた


でした!


ビタバレ
ミラエレ
フレフレ・・・・・
レがついてるやつ続いてるね(∂ω∂)←


でさーなんかさー(`;ω;´)
アンコールのあとにさー(`;ω;´)
ちょっとまったー!」ならず
「ちょっとまってもらっていいですか?」
が聞こえてきてさ(`;ω;´)


い、いいですよ(∂ω∂)?きょとん
ってなって(`;ω;´)←


そしたら、ファンの皆様から
お花とトロフィーが!!!!









はわわわありがとうー(`;ω;´)!!!


ミッション達成のお祝いにって
プレゼントしてくれた(`;ω;´)


お花もカラフルですごいかわいい!!!

トロフィーも、一人一人の名前が入ってて!!!


みなさんのおかげで達成できたのに、
みなさんにここまでしていただけるなんて
本当にびっくりしている(`;ω;´)

みなさんに支えられてばかりです・・・
いつもありがとう(*´▽`*)!!!



4月からもよろしくね(∂ω∂)




あ、そういえば昨日の髪型
初めてやったやつなんだけど、
ソフマップさんの店長さんにほめてもらったーわーい(/ω\*)!!

なんていう髪型かはしらないけどね!!!



っていうじまんでしたーー(∂ω∂)←




更新遅くなってごめんね!
以上、3/31についてのブログでした(∂ω∂)☆





*笹木ありさ