4月こんにちは。


{E758BAF5-D862-4B00-8813-91E4076FB3DE:01}





今日はエイプリルフール(*´ω`*)



とくに紗希は嘘とかつかなかったけど去年も今年もAJさんにはやられました(O_O)笑



乱用良くない!!←←

人の名前乱用良くない!!←←

(深沢紗希の名前広まれーー!!)←




去年とか一番騙されたの紗希だと思ってるけど去年の今日はらぶけんに加入発表があってこうしてステージにまた立てることが凄く嬉しかったしお披露目のライブが楽しみで楽しみでしかたがなかったんだよっ!!

前から応援してくれてる人、そしてAJに来てから出会えた人、この出会いに本当に感謝。
 
ありがとう。


きっとエイプリルフールが来るたびに思い出すんだろうなっ(*´ω`*)




{5C7280AD-C604-4F20-8442-DA5037DA29C2:01}



今日は三つ編みだったよー♪

4月になったという事で4月もよろしくね♡







明日はやっとライブだで!!


○【4/2】AKIBAカルチャーズ劇場でルーチェとステラの水曜定期公演が始まります!!

記念すべき明日は一発目っっ!!
お時間少し早いけど来てくれたら嬉しいです♪





○【4/4】【4/11】らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~』

ルーチェ、ステラ、ラストミッション達成ありがとう!ということで、、、、


金曜定期公演なんとフリーでご入場できますっっ!!

絶対きてねっ♪






○4月の予定○

さき