わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



コメントありがとう♡♡
4月もよろしくお願いします♡!



ソフマップ公演!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

昨日はステラからの誠意と感謝を
みんなに全力で伝えよう!
がテーマでした*。:゚(´っω・*)゚・。

セットリスト(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

Wake up girls!
君とゆびきり
LOVE&PEACE
壊して、純情
ビターチョコ・バレンタイン
ミラクル☆エレメンツ
フレフレ!

ギュッとstar!!

wakeとフレフレが初披露でした♡

フレフレのステラの自由さねwww
レッスンから爆笑しながらやってたww
かなみ先生もめっちゃ爆笑してくれて
すごい楽しかったんだー(*´ω`*)
そーゆーハッピーな空気を
見てもらえたらいいなぁって(*´ω`*)

全力でできたよ、すごく(・v・)♡♡

3月は、ソフマップでの定期公演も
やらせていただいて、
すごくいい経験になりました。
ほんとに糧になったよ(*pωq*)

満員にできなかった悔しさも、
みんながくれた暖かさも、
ソフマップの敷居の高さを感じたことも、
たくさんのものを得ることができた。

これをパワーにして、
これからも突き進んで行くです(*´ω`*)♡

アンコール終わりでサプライズ(´・ω・`)♡

photo:05


photo:06



こんなすてきなトロフィーと、
お花をいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

泣かせないでください。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
お花を渡して、ありがとうを伝えたいのは
こっちなのに(´;x;`)うぅ。

ほんとにたくさん助けてくれて
心から感謝してるんだよ(*pωq*)
うん、でもそれは、文字じゃなくって
歌とダンスでしっかり伝えるから(`・ω・´)♡

特典会もありがとう(*pωq*)♡♡
たーのしかったー(*´v`*)!!

明日は!!!
カルチャーズ公演だお(*´ω`*)

水曜定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場。

1部 らぶ☆けん(ルーチェ)&らぶ☆けん(ステラ)合同公演開催(4/2より)
【時間】17:00open/17:30start

となっておりますヾ(*´∀`*)ノ

少し早いけど、楽しいライブにする!!
ぜひ会いに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


それでは(*´ω`*)♡

ま(。・o・)な(。・o・)♡