どうも、笹木ありさです(・ω・)




もう写真なさすぎて
ちょっと前に撮ったやつひっぱりだしてくるしか・・・


きのうはエイプリルフールでしたね(∂ω∂)

七瀬がわかりやすい嘘をついてて
イラッときたよー(∂ω∂)


わたしも関西出身なんですう(∂ω∂)


うるせー(^-^)←←←



はいそんなわけで・・・






こんなおちゃめな画像までいただきました←
ありがとう(∂ω∂)



みんななにか嘘ついた(^-^)??
私は考えるのめんどくさいから
なんも嘘ついてないけど!


エイプリルフールは
嘘っぽい本当のことを言って
遊んでた時期もあったよ(∂ω∂)!!


エイプリルフールってなんでできたんだろうね・・・?
人間っていつでも嘘つきまくってるじゃん・・・←

ささいなぎもん!



全然関係ないけど
カラースプレーかけたチョコアイス食べたい(∂ω∂)☆



よし、今日はルーチェと合同イベントだー(*´▽`*)!!!
がんばるぞ!!

http://s.ameblo.jp/pre-lovelydoll/entry-11798974281.html


時間早いけど、遊びに来てくれたら嬉しいです!



またあとでね(^-^)/
秋葉原でまっているー!!!



*笹木ありさ