やあやあやあヽ(´・∀・`)ノ



琴丸ですヽ(´・∀・`)ノ
photo:01





一回ブログかいてたら
間違って消しちゃった(;ω;)




4月!4月だよ∩^ω^∩!!☆


高校生はおわり!


4/1から社会人です



職業あいどる!



あいどるを貫き通す(つω`*)!!!




きょうはルーチェステラ合同レッスンだったよヽ(*^ω^*)ノ




お互いのレッスンをみるのも
いいなあ、って思った!



それぞれのチームが
いいとこ、わるいとこが
わかったかなーって思う(´ω`)



いいレッスンだった!!



あしたの合同カルチャーズも
たのしみだぜっ




レッスンしてるときね、
改めて思ったの!


ことかあいどるってものが
ほんとに好き!!



その気持ちを
バーン!どーん!ってね、
伝えられたら
ことかの勝ちヾ(*´▽`*)ノ



そしたらあなたは
もっとことかのこと
好きになっちゃうよー♬




ありゃーヽ(*^ω^*)ノ笑







この前ね、色紙いただいたの


photo:02




ことかね、お手紙とか色紙とか
だいすきなの!(つω`*)

小学生や中学生のとき
友達同士で
手紙渡しあったりとか
よくしてたんだけど
それもだいすきだった!

ことかのために
一文字一文字書いてくれたのが
すごく嬉しい(つω`*)

photo:03




ケーキ食べるステラ☆ヽ(´・∀・`)


photo:04



photo:05





ほんとかわいい茶々丸♡
帰宅するとこんなかんじで
玄関に立ってるの♡



*さくらぎことか*