みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

photo:01



いーにゃん(*^_^*)



あのね!
今日はいたスカートは久しぶりにはいたやつだったんだけど
ハムちゃんもたまたま色違い着てて

以心伝心したみたいだったんだよー∩^ω^∩♡



2人とも久々にはいたの!笑



てことで今日は
AKIBAカルチャーズ劇場での

水曜定期公演がスタートしました!!!


平日の早い時間、
来てくださって本当にありがとうございます!!!!!


うれしいよー(´・ω∩`*)ほんとにすごく




あのカルチャーズ劇場で定期公演ができるなんて!!


これまたすっごく嬉しいです(´;ω;`)


ありがとうございます!!


セトリ

【ルーチェ】
KKBB
ウェイク
パラサマ
ごーまい

【ステラ】
U
ラブピ
ビタバレ
流れ星


【アンコール】
フレフレ


でした(*^_^*)♡



フレフレは10人でやったよ!



楽しかった∩^ω^∩!!!



でも課題もまた見つけて


終わったあとすぐメンバーと話し合ったよヽ(`・ω・´)ノ


課題は尽きませんな!

でも尽きない限り進化できるよね!!!


もっともっと気迫のあるライブをつくっていきたいなヽ(`・ω・´)ノ!!!



そして特典会も、ありがとうございました♡



水曜日にカルチャーズ劇場で定期公演って


なんだか不思議だなぁ!



水曜日も金曜日も盛り上げていくよっ(✿´ ꒳ ` )ノ!!!


photo:02






みんなと会える日が増えてうれしい!!!


だからこそどんどん成長していく!!!


らぶどるさんのステージも見学させていただきました!



良いところをたくさん盗んじゃいます(*∩ω∩)♡



そうそう!


最近ゆで卵にはまってるんだけど、



コンビニによって、

茹で加減とか塩加減とか白身の感じとかが違って


食べ比べるのが楽しい(*>ω<*)



あのねーなんてコンビニかわからないけど、ネットに入ってるのが美味しいよ(✿´ ꒳ ` )ノ笑


美味しいゆで卵見つけたら


教えてくださいっ♡笑



それでは!



今日もたくさん幸せをありがとう♡


明日も楽しい1日にしようねっ!


いーちゃんでしたっ♡