こんばんは!
photo:01


不器用だったけど、
ちょっと器用になりました☆

ななのんこと七瀬望美です!


今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
らぶ☆けん合同公演だったよ!

しかも定期枠で!

とっても嬉しいことです><

私前からね、カルチャーズ劇場で定期公演できたら絶対幸せだぁ。
って密かに思ってたの!

カルチャーズ劇場の空間がすき!

思う存分動けるし、
なによりもみんなと目が合わせやすいから◎

だから…
いっぱい見てねー!おめめ!
アイコンタクトだよーっ!


今日のセットリストは…
☆U☆
LOVE&PEACE
ビターチョコ・バレンタイン
流れ星

アンコール
10人でフレフレ!


10人はやっぱり賑やかだぁ~!
フレフレも人数多いといろんな絡みできるからたのしい!


これから水曜日は合同って思うとわくわくするよーっ(*´・ω・。)σ*。

次の水曜日公演は、1週空いて、16日だよー!


ここでちょっとした雑談!
私最近いちごみるくにハマってるみたいです!

みて~!
これカフェで飲んだときね、
すっごい可愛かったの(*´つω・。)
photo:02


写真だとあんまり伝わらないかな><

あとね~、
セブンイレブンに売ってるいちごみるくが美味しくてハマっているです!♡


なにかオススメのやつあったら教えて~!!


ここでらぶ☆けんのイベント情報をお知らせ(*∩ω∩)

・4/4(金) 定期公演 in 秋葉原TwinBox
■1部
【時間】17:30open/18:00start
【料金】入場フリー(+1ドリンク¥500)
【出演】らぶ☆けん(ステラ)
【予約】不要 ※会場先着順入場(整列は17:00より)

■2部
【時間】19:30open/20:00start
【料金】入場フリー(+1ドリンク¥500)
【出演】らぶ☆けん(ルーチェ)
【予約】不要 ※会場先着順入場(整列は19:00より)


この日は入場フリーだよ!☆
はじめての方にも気軽に遊びにきてほしいなぁ…!

みんな、お友達を誘って遊びにきてくださいっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


早くライブした~い!☆


ではでは!
そろそろ寝るねっ☆彡

遅くに更新ごめんね ´。つω・。`
最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・


iPhoneからの投稿