わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



コメントあーりーがーとーうーっ♡!

カルチャーズ公演でした(*´ω`*)♡!

photo:05



まずはじめにっ!!(*pωq*)
17:30からという早い時間なのに、
遊びに来てくれてありがとう(´;ω;`)!!
返していけるように、
うちらも素敵なもの届けて行くね♡!


セトリ!!

ルーチェ
のっくのっくぶんぶん
うぇいくあっぷがーるず
MC
パラサマ
ごーまいうぃっしゅ

ステラ
ゆー
らぶあんどぴーす
MC
ビタバレ
ながれぼし

アンコール
フレフレ


でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日は久しぶりに鼻声じゃなくて、
もう幸せすぎて歌うの楽しくて
やばかったあああああヾ(*´∀`*)ノ♡♡

届いたかな?♡ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日はね、すごく自分らしく
パフォーマンスできた気がするよ!!
もちろん反省点も毎回あるけどね。。

でもそれは良くなるための反省!!
だからしっかり生かすんだ(`・ω・´)♡

ありちゃんのころころ変わる素敵な表情
めっちゃ尊敬してるし、
ことちゃんの元気でパワフルで
笑顔がかわいすぎるとこ大好きだし、
ななせのアイドル感と、懸命感も
すごく魅力的だなって思うし、
アヤちゃんのテクニックは
本当に羨ましすぎるし、

メンバーみんなそれぞれ
たくさん尊敬するとこあって、
刺激を受けております。
まなももっと磨くぞっ(*´ω`*)♡♡

photo:06



らぶぴのソロダンスのとき
いつもことちゃんと目があって
笑い合うんだ!の図(・v・)笑

10人でフレフレやったよ♡♡

最後ひたすらゆきちゃんぎゅってしてた←
ゆきちゃんすき((ヾ(o・ω・)ノ☆・゚::゚

メンバーすごく愉快だヾ(*´∀`*)ノ♡
切磋琢磨!!!


あ、mcでも話しててんけどね!!
まなが1番意識してるのはステージから
ファンの人と目を合わせること!!

・・・なのに一方通行なことも
多いのだ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。笑
まなだけ見てて、向こう見てないとか
よくあるんだ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。笑

しかもね!
目合った(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
って喜んでても、特典会とかで、
今日目合わなかったね←
とか言われるとひたすらへこむww
え、合ったよ・・・?(´;ω;`)
ってなる(´;ω;`)www

だからみんなもっとまなのこと
みーてーね!!!(*´ω`*)笑

見てて楽しい人になろーうっ♡
たまに喋ったりしてるよ←
あなたにむかってね♡(笑)



次のライブは4/4金、18:00~♡
twinboxでの金曜定期公演です!!

な、な、な、な、な、な、んと!!!

入場・・・・・・・・・
フリーだよおおお*。:゚(´っω・*)゚・。♡

曲数もたっぷりいつも通りっ♪
この機会にお友達とかも誘って、
ぜひ遊びに来てね(*´v`*)

ステラにめろめろになぁれーっ♡!


それではでは(ノ)・ω・(ヾ)♪


ま(。・o・)な(。・o・)♡