こんばんは!
笹木ありさです!


今日はらぶ☆けん合同イベントでした!
AKIBAカルチャーズ劇場!


久しぶりにポニーテールしたー!
この前やろうとしたけど
ヘアピンがなかったー(∂ω∂)

シュシュつけたんだけど、
このシュシュ星柄なの!


みえる(∂ω∂)?
みえないよねうんわかってる・・・・・



シュシュって打ったら
└(└ 'ω')┘シュシュシュシュッ!wwwwwwwwwwww
これでてきた・・・



今日のステラのセトリはー


U
らぶぴ
ビタバレ
流れ星


でした!

アンコールは10人でフレフレやったよ!



早い時間から遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとう~(*゚▽゚*)!


もっともっと楽しい水曜日にできるように
これからもがんばっていくぞー(`・ω・´)








と、ここまで書いたところで寝落ちしてたよ~(o>ω<o)


今から久しぶりに布団でねようとおもいます・・

おやすみなさい!




*笹木ありさ