こんばんわ!(pq*´꒳`*)♥︎
宇佐美さんです!!!


{E28B9A7B-8041-44FA-A3C7-F2FC91C9BDD5:01}



最近は、もっぱら歯医者さん((o(;ω;)o))
頑張ってるんです、、、、

虫歯できたことなかったのにぃー_(⌒(_ ;ω;)_
甘いもの食べ過ぎたかな??((o(;ω;)o))
気をつけようっ(´。・ч・。`)

本当に痛いのきらいっ:(´◦ω◦`):

早く治療終わりますように(´っ•̥o•̥c`)






ということで昨日は、AKIBAカルチャーズ劇場で水曜定期公演の一発目がありました(*/□\*)
ステラ&ルーチェ合同での定期公演ということで、みんなと会える機会が増えたり、いつもなかなかお会いできない人にも会えるということがうれしいです(∩˃o˂∩)♡
昨日も五時半という早い時間の中、集まってくださって嬉しかったです(。-ㅅ-。)♡*。+
ありがとうございました♡(*>ω<)ω<*)



個人的にだけど、カルチャーズってすごい人が立たれてるってイメージで、私の大好きなアイドルさんがたくさんサインを残していっていて、、、



だからカルチャーズでやるときって毎回めっちゃ緊張する、、、(*´Д`*)


ここがホームになるのが不思議な感じだなぁ(∩´。•×•。`∩)♡
もうらぶけんのサインもあるし、刻まれた(๑و•̀Δ•́)و!!!!




ルーチェのセトリは、

kkbb
うぇいく
ぱらさま
ごーまい


でした(∩´。•o•。`∩) .。♡

ステラもすごく盛り上がるセトリだったよー( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡



{6FE5E359-7FE5-4B52-BF8A-A6DF2256047B:01}



ステラとルーチェ合同ライブ増えてくるよねヾ(⌒(_*'ω'*)_

お互いだつけんしたから、ますます切磋琢磨しあっていきたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!!



まぁ宇佐美が1番輝いているけどね★笑



これから水曜日もよろしくお願いします(///ω///)



{D327EC1B-5D64-4EA4-AA59-78DE4E509B87:01}



ねーねー
私、kkbbが自分がやってて一番好きな曲なんだけどね、、、( ´ >ω<`)♡
かっこいい曲じゃん???
実はものすごくものすごく切ない曲なんです_(⌒(_ ;ω;)_



願いを一つだけ言うなら、可能性のまま終わってしまえばいい


という歌詞ものすごく悲しい。。。

し、切ない、、、、

いい!!!kkbb!!!



ということで!



皆さん!
明日はーーーー!!!!!



定期公演!!!!


@Twimbox秋葉原



ラストミッションを達成した感謝を込めてフリー!となります!!!




ルーチェ攻めます!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


お友達誘って一緒にきてくれたら嬉しいなぁーΣ>―(〃°ω°〃)♡→
ぜひルーチェをどんどん押していってほしいです( ´ >ω<`)♡


自慢のグループになる!!!




ステラが一部、ルーチェが二部になるから
間違えないようにね(*/□\*)



それでは明日会えるの楽しみにしてます!




{FA8C0CC5-7559-4B0A-BFCA-8E1501C72DD3:01}



しっぽ!




おやしゅみ!



うさみぃ