こんばんわ♪


奇跡的に下書き保存できてた( ^ω^ )♡



いつもコメントやいいねありがとう☻
嬉しい!!!





{01893E32-EB45-4ACA-ACEF-C05D9F851B85:01}


{8971ACCB-6CBB-4ECF-9545-8DE91548551B:01}






昨日はAKIBAカルチャーズ劇場で水曜定期公演の『ArcJewel 新人公演~未来へのステージ~ vol.1』ルーチェ×ステラの合同定期公演の一発目!!


水曜定期公演の一発目でもあり新年度一発目でもある公演でした~♪


早い時間から来てくれたらみんな本当に本当にありがとーっ♡♡



○ルーチェセットリスト○



1.kkbb
2.wake up girls
3.パラサマ
4.GO MY WISH!




アゲアゲセトリだっっ!!

ゴーマイはびっくりするぐらい久しぶりにやった気がするっ( ^ω^ )!!


AKIBAカルチャーズ劇場さんに立たせてもらう機会を頂けたのだからもっともっとルーチェがステージからパワーばんばんだして行くからねっ♪


AKIBAカルチャーズ劇場さんはステージが見やすいからルーチェのパフォーマンスをじっくり見れると思うんだな~♪


ルーチェを見ろぉぉぉ!紗希を見ろぉぉぉ!くらいの勢いで行くぞっ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ


ガンガン行くぞぉぉぉ!

うぉぉー!!









※観覧注意
















{B4FF39D6-A832-4D9D-BCA6-96E971D31BCB:01}






笑。






最近ルーチェで流行ってる写真の撮り方!笑


深沢の手は何故かいつもスマッシュ決めてるみたいな手に写る!笑









明日金曜日は定期公演ー!!!!



○【4/4】【4/11】らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~』

ルーチェ、ステラ、ラストミッション達成ありがとう!ということで、、、、

そう明日はフリーだよっ!!

みんな来てね♡来てね♡

深沢はソロも歌わせていただくので楽しみにしててね( ^ω^ )!!!!!

緊張するぅぅ。

一緒にたのしもうねっ♡





さき