こんばんは!
笹木ありさです!






ささきだよ!



今日はレッスンでした!


そのあとラーメン食べに行きたかったけど
我慢した<^!^>


そんでカップめんたべた<^!^>←


ラーメン屋さんいってたべたいよ(´・ω・)
おいしいラーメン屋さんおしえて(o>ω<o)


さてさて・・・

正直に言うと
書くことが浮かびません^^←←←


いつの間にかこんな時間になっててへこんでる!!

最近肌荒れしてるからなんとかしなくっちゃ・・・ぬぬぬ・・・



ドラえもんの映画を観にいきたいよ。
いつまでやってる???




/はあつかれた・・・\





突然のこくち(o>ω<o)

明日はなんと、入場フリーの定期公演(o>ω<o)!!!


ラストミッションを達成できたのは、
応援してくださった皆さんのおかげです!
ほんとうにありがとう。゚゚(。ノω\。)゚゚。

という感謝の気持ちをこめて!ってことで
あしたはフリーなのだ(*゚▽゚*)


http://ameblo.jp/pre-lovelydoll/entry-11808962022.html


ぜひぜひ、お友達とかばんばんさそって遊びにきてねーー(*゚▽゚*)!!!


待ってます!





化粧落とす前にパソコンの前で寝落ちする癖を
なんとかしたいです。



おやすみなさい(*゚▽゚*)





*笹木ありさ