ぴちぴち ちゃぷちゃぷ…
らんらんらんっ(´。・v・。`)☆。゚
photo:01


不器用だったけど、
ちょっと器用になりました☆

ななのんこと七瀬望美です!


今日は1日中雨だったねー ´。つω・。`

あのねっ、このまえの強風でお気に入りの傘が吹っ飛んで行っちゃったから
今日はままの傘を借りたよ(*。・o・`。)ノ


早く新しい傘買わなきゃ!!


そうそう、
最近のお悩みね´。> <。`!


気温が微妙な感じだから、最近どんなお洋服を着ようかすっごい迷っちゃうの(*´つω・。)

お昼はぽかぽかしてるけど夜寒くなるから!

ななせ寒がりだから(´pωq`)

最近はパーカーが手放せないです!♡
パーカーすきすきすー!

ちなみに今日はラフな私服てゃんです。
photo:02


このパーカーすき(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


完全に暖かくなる日は
いつくるのかなーっ(*´ー`*)?

( ◌•ω•◌ )♩.◦ぽかぽか日和


お花見行きたいなぁ!
メンバーと一緒に行きたい!

ねーねー行こうよ~(`・ω・´)
ステラちゃん!♡♡


お団子食べながらおしゃべり!

絶対たのしいやーつ(*´ー`*)☆
ステラちゃんはおしゃべりさんが多いの!
賑やかわちゃわちゃ星人だよ☆彡


そんな賑やかなステラちゃんは
明日の定期公演を春らしく盛り上げようと思います(*´・ω・。)σ*。

どうやら春らしいものを
身にまとっちゃうかもしれないみたいです!(。uωu。)


4月はじめてのTwinBoxだよー!
新年度のスタート良い感じにきりたい!☆

ちなみに明日の公演、
((入場フリー))なのでぜひ気軽に遊びにきてね(`・ω・´)

【詳細はこちら】
○4月4日
■1部
【時間】17:30open/18:00start
【料金】入場フリー(+1ドリンク¥500)
【出演】らぶ☆けん(ステラ)
【予約】不要 ※会場先着順入場(整列は17:00より)

■2部
【時間】19:30open/20:00start
【料金】入場フリー(+1ドリンク¥500)
【出演】らぶ☆けん(ルーチェ)
【予約】不要 ※会場先着順入場(整列は19:00より)

待ってます!♡



((生メール・生ボイスも絶賛配信中!))
4月が始まったということで…
ななせの生メ・生ボイスの登録のチャンス!

いつ受信登録するの…?
いまでしょ!!

…ぜひアドレス帳に「七瀬望美」の名前を登録してね(*´つω・。)のんのんっ
七瀬望美 生メール・ボイス


Twitterもやっているので
是非フォローお願いします!
ふぉろ~み~♡
Twitter



ではではっ!
夢の中であおうね(っ*´ω`*)っ

ぐっない!

ななのん。からの投稿