こんばんわん(つω`*)♡


ことワンです(つω`*)♡


{398EF6D4-5E6A-4984-8A51-5F65AF7ED01C:01}


レッスン場にいるわんちゃん♡☆



ほんとかわいいいいい∩^ω^∩


{A7224F72-B1BB-4F07-B41D-A9B6D7B8E4B7:01}


この後ろ姿はー(*゚▽゚*)???

社長ーっ(*゚▽゚*)!!!!!







今日ね、わらびもち食べたよ!


もちもち!
おいしかった!♡




白玉作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

次のOFFは白玉茹でる(((o(*゚▽゚*)o)))



{A02E786B-775C-446F-B63E-F35187D5DD26:01}



さいきんね、すこーし
桜木推しなの(^ω^)♡♡♡笑笑笑



あ、この画像はファンの方が
作ってくれました♡!




あのね、みんなに好き~って
言ってもらえるから
自分を好きになれるの∩^ω^∩♡




てへてへ♡♡♡





ことかぎゅーされるのすき!

まなちゃんとかゆきのちゃんと
隣で歩いてる時
ぎゅーされるの!
ぎゅーするし!


らぶ(*´・ω・*)♡



人すき!!!!




今日なんか日本語変~(´・ω・`;)





今日レッスンでね、
工夫したところあるの!



明日気付いてくれたら嬉しいなっ♬




なにかをイメージしてるのヽ(*^ω^*)ノ




ヒントは星野得。☆(笑)




なにをイメージしてるのかは
明日のブログで答えるね♡




見に来てね∩^ω^∩♬☆




 【4/4】『らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~』
■1部らぶ☆けんステラ出演
時間:17:30open/18:00start
料金:入場フリー!!無料!(+1D¥500)
会場:TwinBox AKIHABARA






でね、わからない人も多いかなーって思ってね、
みんなに言ってもらいたいから
らぶぴの口上これにした!決めた!
ことかから提示!♡




「にゃんこを愛するひまわり戦士!満開笑顔にコトラブにゃん!」





ぜひ覚えて大きなこえで
言ってくれたら
嬉しいなっっ♡♡♡




{5BDD1240-7AAC-4DE0-A863-863BD2D2FEDB:01}



ほい!それでは!




おやすみなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚





*さくらぎことか*