わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02




へいっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
たくさんコメントありがと。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
そろそろ返すであるヾ(*´∀`*)ノ♪



今日はレッスンだったよー(`・ω・´)
たくさん揃えたり、
エッセンス加えたりしたよ(*´ω`*)

上手くなるんだ!!!
メラメラしてる!!!
がんばるぞおおおお。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


そう。最近人にくっつく癖が
ひどくなってきています(。・ω・。)笑

ことちゃんとはいつも腕くんで歩いてるし
さみしくなったらぎゅーしにいく。
そして何も言わずに離れる。爆www

こう見えて、さみしがり。←
おうちに1人きらい(´;ω;`)
幼なじみちゃんが寝た後とか地獄(´;ω;`)
ままー(´;ω;`)ってなる(´;ω;`)
最近特にそう(´;ω;`)

どうしたほしの(´;ω;`)←

だから、定期公演にきて、
充電してあげてください(*pωq*)笑



今日は定期公演!!!!

【4/4】『らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~』
■1部らぶ☆けんステラ出演
時間:17:30open/18:00start
料金:入場フリー!!無料!(+1D¥500)
会場:TwinBox AKIHABARA

今日のライブはフリーだよーっ!!!
でもいつもとボリュームは変わらずっ!
春らしい公演をお届けします♡

【今日のほしのーと☆】←

ことかが言ってたから
まなもらぶぴの口上
決定しちゃいたーいっ!!

みんなが言ってくれてるのとか、
これいいんじゃない?ってのとか、
コメント、Twitter、生メールで
教えてくれたら嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ



今日のみどころは、
あの曲のまな得なあそこかなー♡ww


それではまたあとでね(*´ω`*)!


ま(。・o・)な(。・o・)♡