みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です∩^ω^∩
photo:01




今日はコート着て正解だったなぁ♡

夜すっごく寒いね><



そうそう!

ルーチェ、ステラお披露目の
2マンライブのDVDが今日の定期公演から
販売スタートしましたっ(o・ω・o)ゝ



わぁ!!!!!!


欲しい!!!笑



みなさんぜひGETしてください∩^ω^∩♡



そんな今日は今年度はじめての

金曜定期公演(✿´ ꒳ ` )ノ


photo:02





フリーだったよ♡



たくさん来てくれて本当に嬉しかった!


ありがとうございます!!!



とにかく全力で踊りました♡


すっごく楽しかったぁぁあ!!!



ルーチェまだまだ成長できる!って思った公演だったよ♡



そしてさきちゃんのソロ!


「君にエールを」

スカッとするでしょー?ってところが


さきちゃんっぽくて好き♡



そしてそして


来週のソロは


私ですっ(o・ω・o)ゝえっへん




スパイシーさんが私に合う曲を選んでくれて、


紗織自身もお気に入りで


とにかく歌詞が可愛いのっ!



早く見せたいなぁっ♡♡


来週は18:00~でちょっぴり早いけど、


一生懸命歌うからみに来てね♡


待ってます!



そして!


明日はMEGAWEBでらぶどるさんのインストアイベントに出演してから


渋谷TSUTAYA O-EASTにて対バンライブです♡



わぁ楽しみー!!!


みんなで素敵な時間を過ごしたいです♡


待ってます!



それじゃあまたねっ!