みんなのー?あなたのー?最強ー?
\おちびー♡/
ちっちゃくたって踊れるもん♪
小悪魔ちゃんの2次元ボイス!
めめたんこと錦織めぐみです(oめωめo)

photo:01



ブログ久しぶりになってしもうたー!!!
眠いけど書きます!!!

今日はラストミッション達成の感謝ライブってことでフリーライブだったのよー!!

雨降ってたのにたくさんのお客さんがルーチェに会いに来てくれて…
ルーチェ過去最大の人数のお客さんが来場してくれたと思います!
本当、ありがとうございます(´,,・ω・,,`)♡


Twinboxを毎回満員にしたいな。。。



photo:02


ファンの方から頂きましたー♡
ありがとう!

木更津ご当地のぴーにゃっつ、靴下!!!
ずっとずっと欲しかったのー//////
新品なのでハムハムしてやんよ!←
photo:03


ハムハム。w


ラストミッションを1週早く達成したことでルーチェメンバー1人1人、ソロ曲を発表させてもらえることになったんだけど、今日は紗希ちゃんの「君にエールを」と言う曲を披露しました!

紗希ちゃんらしい可愛くて元気な曲だった!!スカッとするでしょー??!の所はみんなが掛け声してくれてたの楽屋のモニター見てこっちまで嬉しくなった(笑)



<らぶ☆けんイベントスケジュール>

5日○「High Jump!!」インストア@MEGAWEB 昼
○GIRL’S BOMB!! ~SPRING FESTIVAL~ 夜
☆6日 TopYell 4月号 らぶ☆けん(ルーチェ)掲載☆
10日渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
11日 感謝のフリーライブ らぶ☆けん定期公演
18日 愛乙女★DOLL 5thワンマンライブ OA
23日 アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
25日 らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~ @TwinBox秋葉原



今日はもぅ眠気が限界なので寝ます!
短くてごめん!
おやすみ~~~(´,,・ω・,,`)♡


めめ

iPhoneからの投稿