こんばんにゃん!


桜木琴歌です(^・ω・^ )♡


{4CE92AD4-F270-4A12-B270-EC9FA98195D8:01}

今日は
4月初金曜日定期公演
でした(*´ω`*)!



きてくれたみなさん
ありがとう~!!!!♡




フリーだし
たくさんの方がきてくれて
うれしかった!!!



お友達つれてきてくれたり
らぶ☆けんにはじめてきてくれたり
ありがとう~(つω`*)♡
もちろんいつも来てくれる方も♡





今日ははじめましてがあったよ!
ことにゃん推しらぶ!らぶらぶ♡♡♡




{D4465E44-10A0-4000-A4AE-137E55ED65DD:01}



そして今日の定期公演は
春をテーマ、ということで
お花(*´ω`*)!



春やなあ(*´ω`*)




あ!春をイメージしたセトリ!

SE
らぶりーでいず
はにーびー
MC
ゆー
うぇいくあっぷがーるず
ごーまいうぃっしゅ
MC
ぎゅっとすたー
ながれぼし


でした!!!!!!!



なーんか春っぽくない(^ω^)??



そして
春!ぴんく!ってことで
ワイシャツでLIVEしたよー(ノω`*)




春、入学式、だから
ジャケットかなーとも
思ったけど
やっぱりピンクかわいいし(*⊃∀⊂*)!♡




{E40A4FD0-270F-4F03-B4B6-F483F6CCDC1E:01}



そうそう!昨日ぶろぐでお話しした
曲中のアレンジ!!!


みんなわかった~(*´ω`*)?




流れ星の
「流れ星に願うことで心強くなれる!」
のところ!


シンデレラをイメージしたポーズしてるの!!!




まなちゃんがシンデレラ。
ななのんが王子様。
ことかがネズミ。
ありちゃんが馬車。
あやちゃんが魔法使い。



なのです!♪───O(≧∇≦)O────♪



ねー?
星野得でしょー(。・д・。)??(笑)





次はぜひそこ注目してみてみてね♡






{6CEAFFFD-D53C-4AF2-B529-B2667258C40E:01}

歩きながら撮った(^ω^)
前髪どーなってるの(^ω^)




明日は
2現場!!!



あ、ことかがヲタクするとこじゃないよ。


みんなが回す現場だよ(*⊃∀⊂*)♡




お昼はお台場のメガウェブ♡
夜はTSUTAYA o-eastでの対バン♡



待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ことにゃんに会いに来てねヽ(*^ω^*)ノ♡




おやすみなさーい♬♡


*さくらぎことか*