みたらし団子が食べたい今日この頃…(*´つω・。)

お花見したいな~っ!
桜ひらひら~舞い降りて~*°


不器用だったけど、
ちょっと綺麗になりました☆

ななのんこと七瀬望美です!
photo:02



今日は定期公演だったよ☆彡
4月はじめてのTwinBox!

入場フリーということもあって
たくさんの方が足を運んでくれて嬉しかったよ(´。・v・。`)☆。゚

はじめましての方も遊びにきてくれて嬉しかった!

みんなありがとう(*´・ω・。)σ*。


ちなみに今日の公演は
「春」がテーマだったんだ!

だからメンバー全員お花咲かせてみた!

私はね´。> <。`♡♡
photo:01


ガーベラ!

ガーベラの花言葉には「希望」が含まれてるんだよ、実は(´。・v・。`)☆。゚

また4月からの活動に希望を込めて!
って意味でもガーベラを選択してみた!

ちょこっと話(`・ω・´)←


みんなはすきなお花とかあるー?♡


そうそう!
セットリストも春を意識した!

Lovely Days(さりげなく5人で初披露)
HONEY BEE
☆U☆
Wake up girls!
GO!!MY WISH!!
ギュッとSTAR‼
流れ星


ほんでね、MCは…
まさかの蝉の話!
季節はずれ…笑


うげー´。> <。`

虫無理!

虫なんか無視だー!


それにしても…
まなてぃーのパパさんすごすぎ!

もう ´。つω・。`
このおはなしについて詳しく知りたい人はまなてぃーにきいてみてね!←


今日も愉快なステラちゃんでした☆


明日はライブ2本立てだよーってな!


まずは…
日時:2014年4月5日(土) 12:00 
会場: MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージ
内容:ライブ&特典会
ライブ観覧はフリーですが「優先観覧エリア」へは「優先観覧エリア入場券」が必要となります。 
参加メンバー: 愛乙女★DOLL、らぶ☆けん(ステラ)、らぶ☆けん(ルーチェ)総勢15名

お台場だよーっ!
とても広くて綺麗な会場です!

遊びにきてね(`・ω・´)


次の現場は!
会場: TSUTAYA O-EAST(旧:渋谷O-EAST)

MEGA WEBからの移動も可能!!


2014年4月5日(土)

■タイトル 『 GIRL’S BOMB!! ~SPRING FESTIVAL~ 』
■会場 TSUTAYA O-EAST
■時間 開場12:00 開演13:00 20:00終演予定
■料金 前売3,500円 当日4,000円(1ドリンク別500円)
■出演  らぶ☆けん(ステラ)/ らぶ☆けん(ルーチェ) / Chu-Z / IDO★HOLIC / Fleur* / 合法幼女症候群 / アキシブproject / 青SHUN学園 /READY TO KISS / choice? / 7cm /    他
■販売 eプラス・ローソン
■特記事項 再入場可

■出演予定時間
らぶ☆けん(ルーチェ) 17:40~
らぶ☆けん(ステラ) 18:00~


■特典会予定時間
18:20~ ルーチェ→ステラの順に行います。


こちらも応援に駆けつけてもらえたら嬉しいです!


みんなーっ!
寝坊厳禁だよ(*´つω・。)?


ななせもそろそろ寝なくては!

おやすみなさい☆彡☆彡

ちょこたべたい!からの投稿