わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02


photo:03



コメントありがとう(*´ω`*)♡!

定期公演でしたっ(*・ω・*)♡
セトリさん!!

Lovely Days
HONEY BEE
☆U☆
Wake up girls!
GO!!MY WISH!!
ギュッとSTAR‼
流れ星



昨日は春を意識して、
みんなで髪飾りお花つけたよ(*´ω`*)
まなの得意分野(*・ω・*)www

photo:04



・・・お花見えない(。・ω・。)wwwww


そしてワイシャツで出ました♡
ピンクだから♡(笑)

そしてあげあげな明るいセトリ!!

フリーライブだったということもあって
はじめましての方がステージからも
見えて、感動した。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡
ありがとう(*´ω`*)♡!

やっぱりライブがすきです!!!



まな、今がステラの分岐点だと
おもってるんだ(`・ω・´)
必死にもがいて、正解探してる。

とにかく練習して、成長を見せて、
やっぱステラだな!!まなだな!!って
思ってもらいたいから、まなはもがく!!
かっこわるくてもいいじゃないか!!←
それがまなにとっての正解だと思うの。

もうこれ以上言わないっ♡(笑)
実際に見守っててください。
やってくれるなぁー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ってするからね(`・ω・´)(笑)

やっぱりライブが好きだから!!!
何よりもステラートの笑顔が好きだから!!

ぼくが守る!ヒーロー!(*´ω`*)(笑)
あ、あれ?ヒロインか・・・←

まぁというわけで、
セミ恐怖症なんです、わたし(´;ω;`)ww


特典会もありがとう(*pωq*)♡

はじめましての方や、
お久しぶりの方や、
ほしのーとさん←まで。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

すっごく楽しかったし、
たくさんお話できた気がする(*´ω`*)

不器用だからね、
書きながら話すのとか苦手だったけど、
最近練習の甲斐あって、
できるようになってきた!!(笑)

前はね、小さい紙にサインと
メッセージ書きながら、
幼なじみちゃんに付き合ってもらって
話しながら書く、って特訓してたwww
すごい異様な光景だったと思う。(笑)

濃い時間すごしたいからね(*´ω`*)
できるだけ目見て話したいし!!!♡

目が4こあったらよかったなぁ。#おばけ

マカロンもらったのおおお(´;ω;`)♡

photo:05



ありがとう美味しかった!!!
でもまだおうちに3こあるんだー♡
早く帰って食べるぞーっ(*´ω`*)←

今日は二本立て!

☆12:00~お台場 MEGAWEBにて
先輩のらぶどるさんの「high jump!!」
リリースイベントにらぶけんも参加します!


☆夜は!Girl's Bomb@渋谷O-EAST♡
らぶけんの出番
ルーチェ→1840~
ステラ→19:00~
となっておりますです(*´ω`*)!


2ことも来てね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
お待ちしております♡

それではまったねー(*´ω`*)!!

ま(。・o・)な(。・o・)♡