みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!
photo:01




コメントありがとうございますっ∩^ω^∩♡


コメントとかで反応が見れるから

ブログ書くのがすっごく楽しい(*>ω<*)!!


文章へたっぴだけど、


ブログ楽しいーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



いつも読んでくれてありがとう♡





さてさて


今日はMEGAWEBで

先輩、愛乙女★DOLLさんの
メジャーデビューシングル「High Jump!!」

インストアイベントでしたっ♡



去年はパラダイスインザサマーのインストアイベントで出演させていただいて、


今年もこうして出演することができて、
本当嬉しいです∩^ω^∩!!!



MEGAWEBってテンション上がるよねっ♡



ルーチェのセトリは

うぇいく
ラブピ


ステラは

きみすと
U


でした!



エリアで見てくれていたみなさんはもちろん!

その近くや2階で見てくださっていた方々、本当にありがとうございました!

子供連れの方もたくさんいて、


曲中に手を振ったら振り返してくれたのが嬉しかったなぁ♡


わぁっ!届いたっ!


って幸せになる(((o(♡´ω`♡)o)))



そしてらぶどるさんと一緒に


流れ星を踊りました!!!



なにげにずっとセンターにいました><笑


ありがとうございます。笑



すごくすごく楽しかったぁ♡
photo:02




みーたんさんの隣に並ぶのが

恥ずかしかった!笑



終わったあと、らぶどるさんがまたコラボしたいねって言ってくださって、


嬉しかった♡♡♡



本当に素敵な先輩だなぁっ!!



photo:03




観覧車♡




そして移動して


渋谷TSUTAYA O-EASTへ!!!



ガールズボム♡♡



ルーチェのセトリは

KKBB
君ゆび
ドリキス
流れ星


ステラは

U
ぎゅすた
ルカルカ
ごーまい


でした♡♡




対バンライブで
ドリキスを披露したのは初めてで


ドキドキした…(*∩ω∩)



今日も昨日より全力で全身全霊でライブをしました!



最近歌を褒めてもらえることが増えて、

ずっと苦手って思って自信がなかったところだったから

びっくりしてるけど

少し自信もついたよ♡


こうやってどんどんみんなが見て

いーちゃん成長したなって

思ってもらえるようになりたい!



本当に本当にライブ楽しいなぁ!!!



しかも紗織本当らぶけんが大好きで大好きで、


毎日幸せなのっ!!


でね、そんなメンバーと一緒にステージに立ててることって


幸せ中の幸せなのっ!!!へへへ∩^ω^∩



だからこの幸せをみんなにも


おすそ分けするのだっ\\\\٩( 'ω' )و ////




今日も本当にありがとうございました(*>ω<*)!!!



楽しい時間をありがとう♡


photo:04




それじゃあまたねっ!