みんなのー?あなたのー?最強ー?
\おちびー♡/
ちっちゃくたって踊れるもん♪
小悪魔ちゃんの2次元ボイス!
めめたんこと錦織めぐみです(oめωめo)


今日お昼はお台場のMEGA WEBでらぶどるさんのメジャーデビューシングルインストアでした♡
ルーチェは2曲だけだけだったんだけど最後らぶどるさんと流れ星を一緒に踊って16人の流れ星になったよー♡
photo:01


ありがとうございましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

でもめめは、大好きなMEGA WEBにルーチェのシングルインストアをするべく頑張るんだ!!!やる気!!٩(๑òωó๑)۶♡


それまでにもっともっと錦織めぐみを色んな人に知ってもらいたいなって改めて思った!!!
photo:02


だって2曲じゃ足りないもんさ~~~!!!(,,Ծ‸Ծ,, ) (笑)



そのあと夜はTSUTAYA o-eastでGIRL'S BOMB!!!に出演させてもらいました(*n´ω`n*)♡

楽しかったぁ~~~/////
MCでね、一歩前に!!もっとルーチェの近くに来てくださいって言ったらみんなが前へ来てくれたから本当に嬉しかったんだよ?(*n´ω`n*)♡

アキシブprojectの林玲奈ちゃんと写真撮ってもらったよ(*>ω<*)かわゆい☆
photo:03




今日は本当に充実した日だったー♡
もっともっと理想に近付く為に色々考えてみよ!
あ、私、日記つけたいんだよね!
かわゆしな日記帳無いかな~~~?



photo:04


最後になかよしめめあり♡(笑)
※ガチで寝てます←



おやすみ~~~♡

また更新します!(oめωめo)


iPhoneからの投稿