こんばんは!
笹木ありさです!



いつもいつも
写真だと黒髪になる。


今日はライブが2つありました(*´▽`*)
まずはMEGAWEB!!!

MEGAWEBで、ステラは
キミストとUを披露しました(∂ω∂)
流れ星も16人でやったよー!!!


いやーやっぱここはテンションあがるねえ(*゚▽゚*)

私明るい会場好きなの(`・ω・´)
だからワロップも好きだったし野外も好き!


らぶどるさんの「High Jump!!」すごいいい曲なんだよー(o>ω<o)
是非みなさん、きいてみてね!!!!!!!!
CDゲットするのよ(o>ω<o)笑



そしてそのあとはO-EASTに移動~!

セトリは、
U、ぎゅすた、ルカルカ、ごーまいだったよ(*゚▽゚*)


あげあげすぎて!!!!

終わった後もずっと暑かった!!!笑



遊びにきてくださったみなさん、
ありがとうございました(o>ω<o)!


あ!
昨日ブログに書いたとおりに
ほんとに私達と一緒に現場回してくれた方もいたね(*゚▽゚*)♪
本当にありがとう~!!!!
うれしかったぞ(o>ω<o)☆



プレゼントもありがとう!



マグカップ、いっぱいつかうね(*゚▽゚*)♪
お手紙も大事にします!!!



プレゼントの写真ってなかなかアップできなかったりするけど、
全部全部、大切にしております(`・ω・´)!!!
本当にありがとう~!!




ブログ書くのおそくなっちゃった(´・ω・)ごめんよ!


おやすみなさい!




*笹木ありさ