ふああああ ´。つω・。`

眠りの魔法にかかったかもしれないです!

さっきね1回起きて、もう一回起きたの!

そしたらことかちゃんからいっぱい連絡きてて焦った(o´・ω・`o)ふー…

けどね←
結果全部スタンプだったの!笑笑

ことかちゃんらしいよね(*´꒳`*)♡♡


いっぱい語ったよ!
やっぱステラだなー!\だなー!/
こんなに素敵なメンバーに囲まれて歌って踊れる環境があることがとても幸せ!


ということで、
不器用だったけど、
ちょっと器用になった☆
ななのんこと七瀬望美さんが今日も熱くぶろぐを書きこなしていくよーっ!

最後まで読んでね(*´つω・。)☆
photo:01


つつつはーふついん。

今日は、らぶ☆けんライブ2本立てで~したっ!いぇい(*´・ω・。)σ*。

まずはお台場のMEGA WEB!
ここの会場は去年も行ったことあるんだけど、すごくいい場所です*°

ステージの上に大きなスクリーンあるのがテンション上がるんだよね…!


今日はらぶどるさん、らぶ☆けん全員で流れ星を披露するという初の試みがあってとても楽しかったです ´。つω・。`
photo:02

photo:03


16人って迫力凄いよね…笑
写真からも何か感じる!!

またこういう機会があったらみんなで何かしたいな~っ!


らぶどるさんの新曲可愛かった…!
キセキ~!

振りね、かわいすぎてだんだん覚えてきた(*∩ω∩)♡
今日も横で密かに踊ってたの∩ω・*//

また聴きたいな~っ(´pωq`)♡♡


そして次の現場は!
みんなだ~いすき、O-EAST!

現場回してくれた方もたくさんいてくれてとてもありがたい ´。つω・。` ☆


『 GIRL’S BOMB!! ~SPRING FESTIVAL~ 』に出演しました!

らぶ☆けん目当てで入場してくれた方がたくさんいてくれて嬉しかったよ(*´ー`*)ありがとう!

握手たのし~いなっ!
いっぱいおはなししたいもん!


セットリストは…
☆U☆
ギュッとSTAR‼
ルカルカ★ナイトフィーバー
GO!! MY WISH!!

とーにーかーく!
あげあげぽよぽよでした!

ほんっとに湯気すごかったんだからね(*´つω・。)
ステージあつかったもん!

ライブ終わったあと汗だくすぎてお風呂上りの人みたいになってたから速攻でドライヤーした(*´ー`*)へへっ


一緒に盛り上がってくれた方
ありがとうございましたっ☆彡

あ~!
本当に楽しかった!


今日一日ものすごく充実してたよ(`・ω・´)


やっぱライブだなー!


次のライブは木曜日!
またO-EASTだよっ!

【4/10】らぶ☆けん(ルーチェ)、(ステラ)渋谷にてライブ出演予定です!!
らぶ☆けんお目当て入場で全員握手券つき!!
※ルーチェorステラのどちらかです。当日でも可能!受付にてお伝えください。


≪渋ドルフェス2014 vol.2 公演詳細≫

【タイトル】 渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
【日程】     2014年4月10 日(木)
【会場】   TSUTAYA O-EAST (渋谷)
【開場/開演】  18:00 op / 18:30 st
【チケット】  各公演 前売3,500円(税込)当日券3,800円  ※別途ドリンク代500円 ※TopYell最新号付


ぜひ遊びにきてくださいっ!
あつあつのライブをお届けするよー!♡

らぶ☆けん入場で全員握手もできちゃうのでぜひ!!


ではでは(`・ω・´)
そろそろのんたんねむねむするねぇ…
photo:04


おやすみなさいでしっ!


甘いものに囲まれたから幸せでした!からの投稿