こんばんは!
笹木ありさです!



この前スタッフさんにいただいた萩の月!!!
やっぱおいしいのうー(o>ω<o)



今日は日本青年館にて、
青SHUN学園さん、アフィリア・サーガさん、愛乙女★DOLLさん、WHY@ DOLLさんの
4マンライブを見学させていただきました(*゚▽゚*)!!


オープニングアクトの第3のDOLL、
アンジュレーヴさんもみたよ(`・ω・´)!

やっぱりすごいフレッシュですなー(o>ω<o)
白い衣装もかわいい!!

これからいろんなことがあると思うけど、
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)!

まけないよー(o>ω<o)!




今日はほんとに、
らぶどるさんの偉大さを改めて感じた日だったなあ<^!^>

らぶどるさんがらぶ☆けんのことを
すごく気にかけてくれてて、
感謝の気持ちでいっぱいになった。゚゚(。ノω\。)゚゚。


そのあとにらぶどるさんのライブ見たら
すごく感動してしまった・・!

らぶどるさんのライブをみながら
色んなことを考えてたよ。
ほんとうに、いろんなことを考えさせられた日だったなっておもう(`・ω・´)


見学させてもらえて本当によかった。
ありがとうございました!!



今日部屋汚すぎて練習場所せまくなってたから
ちょっと片付けた。

着ない服をとりあえず袋にまとめたよ(`・ω・´)
そしたらフリーマーケットできそうなくらいの
すごい量の服がでてきた(`・ω・´)あったんかい

でも中学生のときにきてたやつとか
今となっちゃ着れないような服ばっかりだから
捨てようとおもってる。

けどお母さんが
もったいないじゃん!!とかいいながら袋の中あさってる・・・


てなかんじで、
服を入れた袋がたくさんありすぎて
逆に部屋がせまくなったという事実。

明日服以外も片付けよ。



もらったルームフレグランスを置くという目標をもって
がんばってるよ(o>ω<o)☆



がんばろ・・・。





おやすみなさい(o>ω<o)!




*笹木ありさ