わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(*´ω`*)
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)

photo:01


photo:02



コメントありがとまなてぃー♡

MEGAWEB!!!

らぶどるさんの新曲、High jumpの
リリースイベントに出演しました♡!

ステラセトリ♡

君はストーム
☆U☆

まなの大好きな2曲だったよ(*´ω`*)♡

歌が大好きなまなにとって、
歌割をいただけること、
そして落ちサビをいただけること、
ほんとに幸せなんです。

だから、届けよう、届けたいって思って
お腹からでも喉からでもなく、
心から歌ってるよ!
聞いてもらえてほんとに幸せだから♡

誰よりも大事に心込めて歌えるように
これからも磨いていきます♡

らぶどるさんと流れ星やったよー♡
だいすきなまややんさんとハグしたり
ゆりりんさんと見つめあったり
楽しかった!!すごく!!

photo:03



ツーマンやりたいなぁー♡
あ、ルーチェもいてほしいから
スリーマン(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧えへへ

photo:04



ステラ単独でMEGAWEB立つ!!!
絶対ね!!!!!!!!!



そして夜は!!
O-EASTで対バンライブ♡

一つになったライブだったなぁ、と。
目で通じ合ったって思った(`・ω・´)

ファンの人ともアイコンタクトとれて
すっごく幸せな空間だったよ(*pωq*)♡

☆U☆
ギュッとSTAR‼
ルカルカ★ナイトフィーバー
GO!! MY WISH!!

あげあげすぎて!!!!
終わって過呼吸なるかと思った!!!
それくらいやりきった!!!!!
燃え尽きた!!!!!

ライブだいすきいいいいさいこうううう

もっともっとクオリティーあげて、
もっともっといいものつくって、
もっともっともっともっともっと!!!

努力しか( • ̀ω•́ )✧

そんな気持ちですっ(*´ω`*)♡

特典会もありがとう(*´ω`*)
幸せいっぱい夢いっぱい!!(*´ω`*)

そんな感じでした(`・ω・´)

木曜までライブないから、
その日まで練習しまくって、
最高まなてぃーになっておくね♡

それでは!!
おやすみ♡

ま(。・o・)な(。・o・)♡