こんにちは!
photo:01


不器用だったけど、
ちょっと器用になりました☆

ななのんこと七瀬望美です!


昨日は日本青年館での4マンライブを見学させていただきました!

もう、迫力!迫力だったなぁ…(*´つω・。)

らぶどるさんはやはりとても凄かったです。

「High Jump!!」の歌詞がぐさぐさ刺さってきたな…


昨日ね、本番前にらぶどるさんとらぶ☆けんはとても濃い時間を過ごしたのです。

もう先輩優しすぎて…。


想像以上に私達のこと思ってくれていて色々気持ちが溢れ出てきた(´・ω・`)


私達もここで立ち止まる訳にはいかなくて、もっとスピード加速しないとなって思ったよ。


絶対にキラキラの衣装着て、新しい曲も応援してくれているみんなに届けたい!

まずはその一歩を踏み出す時まで、
楽しみにしてて欲しいです><


私もステージデビューしてからもうすぐ1年。

あの時はもうどうしたらいいか分からなくて、常に周りをキョロキョロしててただの挙動不審な人としか言えなかったけど

いまはもう研究生じゃない。

立派なグループだよ!って自信を持って言えるように自分自身がもっと変わってグループに貢献できるようにしたいし!


ここで止まっていられないの!


ななせは早口なくせに、性格は結構マイペースな人間だと思う。けどこのマイペースすぎるのを破壊するくらいにスピードアップしていかないと時間は待ってくれないもんね、

技術の面に関しては本気で急ぐよ!


よーく考えたの昨日。

やっぱステラ好きなんだ。
ステラにとって存在する意味のある人になりたいんだ。

ステラと、ステラートと一緒にもっと新しい景色見たいんだ。


私の居場所はステラなんだ。

なんだかんだ、
壁にぶち当たってしまってもステラ好きなんだ!(2回目)

だからここに存在していたいんだ!


ということだから(*´つω・。)

もっとグループに貢献できるように変わる、本気で。


メンバーも支えてくれて、
七瀬推しもめっちゃ支えてくれて
こんな素敵な環境なかなかないよね。

もっともっと感謝の気持ちを大切にしよう。


昨日はライブの後、
ものすごく考えたことがたくさんあった!

けどやっぱり最終的にたどり着くのはステラだった!

ここで頑張りたい。


たまには自分とひたすら向き合う時間も大切だよね。

とてもいい機会だったよ!


みんな~(´・ω・`)
これからも七瀬望美をよろしくお願いします!
photo:02


おひるごはんどうしよう!からの投稿