Haaaiiiii

{F0D6C01C-BF65-4FBE-AE9A-F759B9269E71:01}

いやぁ…桜がほぉんまに
綺麗…









そぉそぉ…

昨日のブログの続き…



昨日わ、国立競技場の隣…

日本青年館にて
青SHUN学園さん、
アフィリア・サーガさん、
愛乙女★DOLLさん、
WHY@ DOLLさんの4マンLIVEを
見学させていただきました








始まる前から…
いろんな思いが込み上げてきました…


いろーんな思い…


きっとずっと一緒に
寄り添ってきてくれた
ファンのみんなにわ
分かると思うし…



メンバーもそれぞれ
一人一人の思いがいっぱいあったと思う。







オープニングアクトの
Ange☆Reveちゃん

初のお披露目やったから
アヤもめーっちゃ楽しみにしてて…


SHUNさんが作曲された曲と
かなみ先生の振付…
キラキラ白の綺麗な衣装



もぉ初とわ思えへんくらい、
みんなからわプロ意識と
負けないってゆう強い気持ちが
伝わってきました


やから心にも響きました








それから…ジャンケンで
トップバッターになりはった
らぶどるさんのLIVEが始まり…


涙が止まらなかったです…



いつも見ているLIVEにわ
アヤの瞳にわ映らへんかった…

ものすごく迫力があって…

まっすぐストレートに
ダイレクトにここから
さらに上に行くぞってゆう気迫と…




なんやろぉ…

強い絆で結ばれた
結束力が
直に伝わってきました
{9934D724-1A92-4A74-ADD1-5CC57D96DB41:01}

いつも素晴らしい曲をお借りして
いろんな試行錯誤も重ねて
いいライブを
心がけてきました…



でも…
全然足りへんかも…。




































何も言えない…。
ただただ…

ただただ…


















High Jump!!!したい…
頑張る。ここから。



アヤちゃむよぉぉりっ