こんばんは!
笹木ありさです!




いつかこれななのんにもらった。


カラコンがあと二日分しかなくて、
最近はライブがあるとき以外は透明のレンズしてる。
だから写真もれなくて写真とってないのー。゚゚(。ノω\。)゚゚。

昔の写真引っ張り出すしかなくて困ってる(´・ω・)
かといって過去に載せたことある写真は使いたくない(´・ω・)

もうすぐコンタクト届くからまってて(`;ω;´)




はい、今日は朝に目標を掲げました!

一つ目!
部屋を片付けること!

二つ目!
美容院に行くこと!

三つ目!
眼科に行くこと!




てなわけでですね、
目標を達成できたかを書いていこうと思います(`・ω・´)



まず一つ目!


昨日より物が減りました(o>ω<o)
でも、いらないものをあつめた袋を
お母さんが漁りだして、
これお母さん着る!!とか
これ誰かにあげる!!とか
これもったいないよ!!
っていうお母さんのもったいない精神が働いています(`・ω・´)

でも実際さ、
もうつかわないものとっといても仕方ないじゃん。

なのにおかあさんが
かわいい袋とかいっぱいかき集めてる<^!^>☆笑


私はバンバン捨てちゃうタイプです(o>ω<o)☆


片付けはもうちょい時間かかりそう!
物多すぎて!


でもまあちゃんと片付いてきてはいるし、
目標は達成したと思ってるよ<^!^>
元々1日でできると思ってなかったくらいに物があった←




そして二つ目!


美容院ちゃんといって染め直した(`・ω・´)!クリア!

美容院でマッサージしてもらえるのが
いつもくすぐったいです!


でもそこの美容院
根元染めるだけでも5000円するんだよーねー(´・ω・)
痛みにくいの使ってくれてるのかもしれないけど、
高くてどうしようかと・・・おおう・・・

自分で染めるのはすさまじく痛むから
それはしない(`・ω・´)

次回からちょっと考えよう・・・



三つ目!


眼科は、コンタクトの度が合わなくなって
以前より見づらくなったから行ったの!

だ が


コンタクトした状態で
右目1,2、左目1,0見えてるっていわれた。



・・・!?


度が合わないのはただの勘違いでした。
家に帰ってすぐ今までと同じ度のカラコン注文した。




今までどんだけみえてたんだろうね<^!^>笑






ていうかんじ!!!!!!


大体目標達成できました(o>ω<o)



毎日こうやって目標たてるといいかもね<^!^>笑




明日もなんかしようかなあ・・・うぬぬ・・・


おやすみなさい(o>ω<o)!!



*笹木ありさ