やっほーい(*´ω`*)♡

ことにゃんです!


{3CCA28E2-B21A-424C-9DF7-73AED14C35A0:01}


きょうも元気にひまわり戦士でした!


土曜日はね、
LIVEが二本あったよ( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)



メガウェブからの対バン!♡



お昼にメガウェブで
らぶどるさん新曲の
イベントに
らぶ☆けんも出演したの(*>ω<*)☆



去年もパラサマのときに
一緒にイベントに
参加させていただいたなあ。


懐かしい(*´ω`*)♡




ステラは

君はストームと☆U☆という
セトリだったよ(^ω^)!




ステージの後ろの画面に
ことにゃんうつってたかな(つω`*)?


うつってたといいな♡♡


はずかしいけど♡♡



スリーショットや16人チェキ、16人握手もあって
特典会がいつもより
デラックスだったのです(。・д・。)♬☆




たのしかった♡♬





それでね、それでね!


らぶどるさんと流れ星を一緒に
やったの!!!



同じステージに立って
一緒に踊るってすごいレア!!


すごい不思議な感覚…。




社長にね、
「足先と指先に力入れていけ!」
って言われた(`・ω・´)!


緊張したけど
すごく楽しかったし
先輩のライブ中の背中もみれて
はやく追いつきたいし
追いつかなきゃ!って思った!



もっと、もっと高く!!!!!!




それかららぶ☆けんみんなで移動♬



いざ渋谷へ\(^ω^)/



o-eastでの対バンライブがあったから
\(^ω^)/!!




*セトリ*

☆U☆
ギュッとスター
MC
ルカルカ
ごーまいうぃっしゅ


だったよヾ(*´▽`*)ノ




実は声がカスカスになってしまって(;ω;)たくさんメンバーにカバーしてもらいました(;ω;)
ほんとうにありがとう(;ω;)(;ω;)

そしてファンの方から
たくさん
「ことかがんばれー!!」
って声きこえてきて…。


かなり涙腺潤んだ(´;ω;`)


ありがとう。ありがとう!(´;ω;`)



そんなことかにも
特典会きてくれて
優しい言葉たくさんくれて
なんて素敵な方たちなんだ(´;ω;`)!


好きだ(´;ω;`)!!!!



10日の木曜日、また
o-eastで対バンライブあります。


そのときは
ちゃんと自分の声で
みなさん届けたい!伝えたい!



はやく治します(´・_・`)!!!!!!



{3B22CFBE-0CE5-49C1-B77D-91154D88388D:01}




みーんな!!!

だいすきーっっっっっ♡♡♡♡♡♡


*さくらぎことか*