こんにちは(*´つω・。)
photo:01


不器用だったけど、
ちょっと器用になりました☆

ななのんこと七瀬望美です!


みーてー!
photo:02


ついにハニトーとやらを食してきた(`・ω・´)

めめたんさきちゃんと一緒に行ってきたよ!

ちなみに一人1つ注文した…←

でね!
途中糖分パラダイスになったから
パスタ食べたの!

…苦しくなった(笑)

いやー、
ハニトーってすごいボリュームなんだね(´・ω・`)

よくファンの方が載せてる写メとか見るんだけど、
こんなにもボリュームがあるとは思わなかった!!


冷静に考えたら…
食パン1つぶん食べてることになるもんね!(`・ω・´)


でも最近あんまり甘いの食べれてなかったから良い糖分摂取できて大満足!


そのあとは…
キキララ展に行ってきたよーっ!♡
photo:04


かわいかった( っ)。•o•。 (c )♡.゜


私ね、キキララカフェ大阪にしかないと思ってたんだけど…

こっちにもあるって知ってびっくりした!

んにゃー!きゃわわ(*∩ω∩)
photo:03


キキララ食べたい!!
もうね、近々行って来ようと思う(>_<)
キキララカフェ!


とてもリフレッシュできた一日でーしたっ♪.°☆

よ~し!
今日も一日ファイトだ!☆


((イベント情報))
【4/10】らぶ☆けん(ルーチェ)、(ステラ)渋谷にてライブ出演予定です!!
らぶ☆けんお目当て入場で全員握手券つき!!
※ルーチェorステラのどちらかです。当日でも可能!受付にてお伝えください。


≪渋ドルフェス2014 vol.2 公演詳細≫

【タイトル】 渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
【日程】     2014年4月10 日(木)
【会場】   TSUTAYA O-EAST (渋谷)
【開場/開演】  18:00 op / 18:30 st
【チケット】  各公演 前売3,500円(税込)当日券3,800円  ※別途ドリンク代500円 ※TopYell最新号付

ぜひ遊びにきてください!♡

最近早寝早起き!からの投稿