photo:01



はい!このたび!
正規グループ、ルーチェのメンバーとなりましたので個人ブログ開設が決定しましたー!!

今日から錦織めぐみのちっちゃくたって書けるもん( ,,`・ ω´・) ブログに書いて行きたいと思います♡


みなさん!!!
ブックマークとか、ホーム画面にめめのブログを追加させちゃって下さい♡

ブログ情報などもそれぞれのブログで伝えていければと思います☆


でわでわ☆
長年書いてきたらぶけんのブログも今日で最後です!




今日から錦織めぐみのちっちゃくたって書けるもん( ,,`・ ω´・) ブログこっちですのでお間違いなく!!



よろしくお願いします♪
さようなら、研究生ブログ~♡

(oめωめo)

iPhoneからの投稿