こんにちわー( ´ >ω<`)♡
宇佐美幸乃です!!



{84F39033-E91A-479A-9836-F84816AF347E:01}



このブログを見てるみなさんにお知らせがあります(((o(♡´ω`♡)o)))


私達らぶ☆けんは、無事、研究生から昇格することができましたので、それに伴って、個人ブログが開設されることになりましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→


念願の個人ブログすごく嬉しいです(*/□\*)



そのなも、、、





ですヾ(⌒(_*'ω'*)_

個人ブログということで更新率上げていきたいと思っていますので、ぜひ、読者登録•コメントよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡



!こちらのブログでは私はもう更新しませんが、ライブ情報などはこちらに掲載されますので、引き続きよろしくお願いします!





{2E2EEF9C-F6B5-48DB-8458-06C371ADC0B1:01}



ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡



うさみぃ